« Profile »

睦(ムツ)


Author: 睦(ムツ)
Neopets: woulsky
Subeta: heavenly_blue
Birthday: 1.11
Site: 1yen

« Link »

・BKMs

« Copyright »



(c) 2000-2013 NeoPets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission


2004-2013 Keith Kurson. All Rights Reserved.

« Copyright »


Remonsan-ProjectAllRightsReserved

 » Entries.

  •  » 2013/09/16 


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-)

 » 

キャプチャ
うるがもふもふ。パソコンフリーズしてやる気そがれたので線だけ載せておきます。
もふもふしてむっちりしてかわいい蛾!



今さらぽけもんXを予約しました。
予約しなくても買えるだろうけどまあ楽だしね。某あいどるさんのアルバム予約したついでに~。安心安心。
はやくやりたい~たのしみ。

の後にメガミュウツーXとかいうやつみて絶望しました。やだあれ………まあ別に進化させなければいいけどYはわりと可愛らしいだけにとても残念です。なんかドラゴンボールにいそう。私はYのメガちゃんが好きです…。伝説ポケと色合いだけでソフト選ぶから中身いつも自分好みじゃない。クチートとかユニランとかウォーグルとか、自分好みの子に限っていつも違うソフトに出てくるんだもん。ストーリークリアに問題なかったらわざわざメガ進化させないかな、もうどんどん機能についていけなくなってきてる。初代御三家はあまり気にならない程度の変化で好き。お花咲いちゃったフシギバナちゃん。ガブリアスさんは…アゴ…。


御三家、フォッコちゃんなんか二足歩行になってとても残念!この時点だと名前はともかく外見はゲコガシラが好きかなあ…。ゲコガシラて名前ひどくないスか…。ハリボーグはチャオブーを彷彿とさせるフォルム。かえるちゃんの色合いが好みど真ん中なので最初の子やっぱケロマツにしようかなあ。。。。ゲーム発売段階では最終進化は未発表ですかね、やっぱり。フタチマルからダイケンキみたいなこともあり得るから悩む。スマートな子が好みです。


いろいろかわいい子が発表されてる~!
トリミングできるプードルちゃんかっこいいじゃないですか!でも正直トリミング後よりもぼさぼさの時がイケメンですき。
ニャオニクスちゃんめちゃくちゃ可愛い…けどゲームの映像は目がちょっと怖い。オスの子色合いかわいいけどサポートタイプなのか~。でもメスよりオスがすき。かわいい。パーティいれたいー。期待してたシシコちゃんの進化はちょっとイメージと違う、なんか、線がはっきりしすぎてロボットみたい。なんかのアニメにでてきそう。日曜の朝にやってるタイプのアニメ。




暇を持て余してブラック2のイッシュ図鑑完成目指そうと思って数日頑張って、揺れる草とか面倒くさすぎてパルパークとポケシフター使っていろいろ連れてきた。念願のピカチュウも、ついに。ポケシフター初めて使った。久々にサファイアとエメラルド起動して今さら時計の電池切れとかいうバグを知りました。まあいいや…。アドバンスにいた伝説系はDSのほうに移行しました。ネガイボシのジラーチちゃんなつかしい!SSにいるスイクンライコウエンテイの色違いはもったいなくてブラックに移行できません。世代がどんどん新しくなっていくとやっぱり新しいソフトに移行させたほうがいいかなーと思いつつ。DSソフトはまだいいかなーと。1つのソフトに映画系や配信系あつめると中々の量になります、、、


ピカチュウとミロカロス育成しようと思ったついでに興味なかった努力値やらなにやら調べてみたんですがなんかもうやる気なくした。対人もバトルサブウェイ等も興味ないしな~。最近新パーティ作ろうとしてたんですが疲れました。でもウルガモスがほんとかわいい。やっぱXYでいろいろやろう。

2013/09/16 (月) / 18:27

日常 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0)

/ HOME / ぴかぴか。

コメント

 » コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

HOME

 

 

