« Profile »

睦(ムツ)


Author: 睦(ムツ)
Neopets: woulsky
Subeta: heavenly_blue
Birthday: 1.11
Site: 1yen

« Link »

・BKMs

« Copyright »



(c) 2000-2013 NeoPets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission


2004-2013 Keith Kurson. All Rights Reserved.

« Copyright »


Remonsan-ProjectAllRightsReserved

 » Entries.


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-)

風が涼しくなってきましたね。
朝晩も結構涼しいし。


3DSのポケモンにも慣れてきました。
デデンネの画像、かわいいけどな~うーん。という微妙な気持ちでしたが、ゲーム映像みたら思ったより可愛かった。ほっぺすりすり(笑)かわいい。ピカチュウに巡り合えなかったらパーティに入れちゃうかも。メガデンリュウがふわっふわでかわいいですよね~。タイプまで変わっちゃうなんてー。メガガルーラ、ちょっとしか見てないんですが、お腹の子が日の目をみましたね?あのちっちゃい子が…


最近なにもしてないので書くことがありません。
すべねおぺとかインして覗いてはみてますが、英語読むのしんどいので確認だけでイベント等の参加もしてません。


田舎なにもありません。
でもアクティブになれない…方向音痴じゃなければいろいろ遊びにいけるのに。とか思いつつ
退屈でしんどい… ぐったり

2013/09/06 (金) / 13:53

日常 / TRACKBACK(-) / COMMENT(1)

/ HOME /

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/12(Thu) 08:29:24

| [ Edit.]

 » コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

HOME

 

 

