« Profile »

睦(ムツ)


Author: 睦(ムツ)
Neopets: woulsky
Subeta: heavenly_blue
Birthday: 1.11
Site: 1yen

« Link »

・BKMs

« Copyright »



(c) 2000-2013 NeoPets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission


2004-2013 Keith Kurson. All Rights Reserved.

« Copyright »


Remonsan-ProjectAllRightsReserved


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-)

 » ねむい

ポケモン買いました。
今回、チャンピオン倒したあと特にやることがなく…

メガ進化させるわけでもないけどとりあえずメガストーンを集めてみて…
メガゲンガー好きだな。メガジュペッタたんはまだ公式見たことないんだけど、ジュペッタ好きだからたまらないです。

図鑑を自力でできる範囲で集めてみてます。うーん。

ストーリーは最後なんかジーンときてしまったけど…
ただちょっとフレア団のストーリーは真剣に見てなかったのでいまいちわかってないんですけども。
なんだったんだろうあの最後…

ピカチュウがアニメの声ってだけでまあほぼほぼ満足なんですけどね。
めちゃくちゃ可愛い…クッ

ピカチュウ弱いけど全然気にならない。

四天王弱すぎて、メガ進化しなくても勝てるし…(・ワ・;)
がくしゅうそうちオンでみんなのレベルがさくさく上がる…野生ゲットしても経験値もらえるし…
おかげでゲッコウガに進化してからレベル10あがるまで一度もバトルに出す機会がありませんでした(低い子優先でバトルに出してたから)

四天王はピカチュウvsギャラドスでちょっと危なかったくらいでした。
ポケパルレでピカチュウと遊びまくってたおかげでなんかじしん攻撃も持ちこたえてくれました。
ポケパルレにこんな特典があったの気付かなかった。どんなシステムだろうかと思ってたら。
攻撃よけたりきゅうしょにも当ててくれたりするんですね。かわいすぎてもう。
HP低いときに”ピンチでちょっとなきそう”とかわざわざ表示が出るの可愛い(笑)
回復したらうれしそうとか…

ゲッコウガが忍者でマフォクシーが魔女的なのはなんとなくわかるんですがブリガロンは何モデルなんだろう??



ぼっちでゲームやってるからフレンドサファリとかいうシステムが憎い(笑)
誰かフレンドコード交換してください…笑
自分のエリアで何が出るのかすらわかんない。


2013/10/27 (日) / 10:56

日常 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0)

 » 

気付いたら涼しくなってきました。はー。
時間が経つのは早いですな、、

ポケモン発売ももうすぐでわくわく。
メガ進化XYと分かれててついていくのがしんどくなってきました。
どこまで細分化するんだい
私はXを予約済みなので、まあ流されて行こうと思います。ちょっと私の頭容量いっぱい。
BSが見れたので、田舎でもオリジン見られたんですが、黒いリザードンは格好いいんじゃない。
ゼクロムの黒×青のカラーが好きでブラック2買った私としては、ありです(ブラックはレシラムが好きで買った)
自分の青に対する執着がちょっと異常、でもすき
初期御三家はヒトカゲちゃんがほしい。黒×青リザさん。それだとフォッコちゃん選ぶとタイプかぶるからケロマツを選ぶべきかどうかいまだに悩んでます。悩むといいつつケロマツに傾いてる気がしないでもない。みんなかわいいけど。どうしよう。ハリマロン…ノータッチですまん。可愛いんだけども、他2匹の特に好みで…。ハリボーグって聞くとどうしてもサイボーグのイメージになってしまって最終的にすごくゴツくなるんじゃないかと思ってしまいます。最終進化が楽しみです。ダネちゃんとゼニちゃんのメガ進化もXYで違うんだろうし、ヒトカゲちゃん確定ではないのですが。初期御三家みんなかわいい。なんだかんだいってもみんな好きだよ。ちょっと私の頭がパンクしそうであれこれ言ってるだけさ。


XYに旧ソフトからポケを連れてくる場合ポケモンバンクがないとダメなのかな?DS2台でも一応できるシステムがゲーム内にあるのかな?有料サービスて…高いというほどでもなく便利そうではあるけど…子供が使うには面倒じゃないかな?最近の子供は別にそう感じたりしないか?課金慣れっこなのかな、時代の流れは怖いな

ゲーム機がネットに繋がったことでソフトアップデートとか便利な面もあるけど課金システムも充実してきて、ソフトダウンロード等はともかく買ったソフトにさらに課金システムが加わるとなると、、、なんだかな。
携帯電話でのオンラインゲームと違ってソフトひとつで一人でじっくりできるのが好きで携帯ゲームがよかったんだけど課金システムで差がつくようになっちゃうとヤだな。ポケモンなんて子供もやるんだからその辺は…良心的であってほしいよね。ね。ポケダンにはありましたけど、ちょっとした課金ダンジョン。まあ、安かったけど…。(買ってはいない)

ちなみに私は年500円なら便利そうでいいかな、なんて思ってしまいます。(´へ`)この毎年料金が発生しちゃう感じがちょっと面倒ですよね。一度で購入して終わらせたい…オンラインシステムだから仕方ないけど。旧ソフトの伝説系まとめちゃおうかな。BW2とかまだ新しいから移すのもったいなく思えちゃうから悩むんだよなあ…パーティに入れるわけでもないのに。新→旧に戻せなくなるのが痛いんだよなあ(><)

2013/10/06 (日) / 11:17

日常 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0)

HOME

 

 

