« Profile »

睦(ムツ)


Author: 睦(ムツ)
Neopets: woulsky
Subeta: heavenly_blue
Birthday: 1.11
Site: 1yen

« Link »

・BKMs

« Copyright »



(c) 2000-2013 NeoPets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission


2004-2013 Keith Kurson. All Rights Reserved.

« Copyright »


Remonsan-ProjectAllRightsReserved


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-)

 » 

もう7月も終わりそうになってるなんてコワイコワイコワイ…


そうそう、先日ポケモン映画見てきました。
人ごみ嫌だから子供たちが夏休み入る前に行っちゃえと思って平日の朝一で映画館行ったら自分しかいなくて…いい大人一人のために上映させてすんません…と思いつつど真ん中で見てました。予告中にもう一人お姉さんが入ってきたから結局客2人で見ました。人いないだろうとおもったけど誰もいないとかー田舎なめてた。ずーっと昔に何かの映画を兄弟3人で見に行ったときも誰もいなくて、子供3人だったから部屋あってるのかわからなくて不安だから一番うしろで映画みたのを思い出します。人が全くいないのもそれはそれでコワイ。

ニンフィアたんフェアリーだった。公式サイトで設定見たときから衝撃を受けてたけどサンダースの可愛さがたまらないといいますか設定絶妙すぎんだろ、と。ブースターもかわいいかわいい。


ゲームは最近、もう4月末くらいからずっとトモダチコレクションをやってて、流石にがっつりはやらなくなったけどここまで継続してやってるゲームも珍しいです。ただ、なかなか誰かとすれ違うということができなくて…つくづくDSのすれちがい通信には腹が立ちますね。

あの機能、田舎者には必要性も楽しさも感じられない。すれ違えなくてムキー!って思います。笑
先日、県庁所在地の大きなショッピングセンターに行ったんですが、そこでもすれ違ったの10人強くらいでしたよ。その中で遊んでるソフトが合うのはまた少ないから。

とってもとってももどかしいです。すれ違いたい…




朝から30度超えで冷房なしで過ごせなくて…つけてしまいます。
お腹はすくけど食欲がないというか食べたいものがなくて微妙な気持ちです。

うさぎの毛がもーっさり抜けます。

やっと我が家にツバメのひなが生まれました。たぶん。今年は来てくれないのかと思ってたからうれしい。


2013/07/27 (土) / 12:02

日常 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0)

時間が経つのは早いものです。暑いですね。夏やだなあ…。




キュミちゃん
グレープちゃん

誕生日おめでとうございました(^v^)ノ



遅くなって非常に悔しいけれどこっそり言わせてください orz


実りある年になりますように!

2013/07/02 (火) / 11:06

日常 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0)

HOME

 

 

